建築工房 時遊館のWebサイトのトップページです。

私たち時遊館のスタッフは、
お客様と笑顔で出会い、笑顔で終わる施工を、
そして笑顔で後々までお付き合いできる事を目指している工務店です。
県産材である根羽村の杉と檜材を使用して、
50年以上保つ建物を建てたいと、日々努力しています。

家造りへの想いイメージ家造りへの想い

家にいる時、家族と遊び、趣味で遊び、くつろげる館(やかた)… そんな風に、住む人が感じてくれる家を建てたいと願っています。

 

家造りへの想いを詳しく見る »

リフォームイメージリフォーム

消費から再生へ。家族の記憶を大切にし、永年培ってきたモノやコトを次の世代へ引き継ぐ… 私たち時遊館が提案する、これからの時代の家づくりです。

 

リフォームを詳しく見る »

ご提案イメージご提案

長野県・根羽村の自然で育った杉・檜材を使い、在来工法で建てる家をご提案します。

 

ご提案を詳しく見る »

新着情報 ブログで綴る時遊館の日々です

RSS Feed Widget

ご提案/Proposal

△ PAGE TOP